用廃機ハンターが行く!

アジア各地に転がる用廃機を見に行くためのガイド(?)

【クラファン】ビーチH18を救おう!

<編集履歴> 29Mar.2024公開

 

 宮崎の航空大学校に保管されていたビーチクラフトH-18を救おうというクラウドファンディングがあったのですね。2024年3月29日にヒコーキ雲さんの記事を見て知りましたが、締め切りは3月31日。29日午前10時過ぎの時点での目標達成率は1.4%でした。

う~ん・・・。紹介だけしておきますね。

クラウドファンディングの詳細はこちら;

ビーチクラフト機のレストアプロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

追記:このクラファンでは3月末の期限までに、93名の方から合計935,000円の募金が集まりました。目標金額55,000,000円に対する達成率は1.7%でした。

以上