用廃機ハンターが行く!

アジア各地に転がる用廃機を見に行くためのガイド(?)

【雑談】陸自装備品関連のお話

<編集履歴> 10Sep.2024公開

 

本Blog向けに作られた陸自装備品関連の情報提供ページを見つけましたので、ご紹介しておきます。

こちらは、えすてー弐丸伍さんが2024年7月22日付で情報提供くださったページです。

えすてー弐丸伍のフォトアルバム「用廃機ハンターが行く! かわら版」 - みんカラ

陸自関連の話については、「私自身の”調べる愉しみ”があるので、コメントはチョイト待ってね!」としていた時期の情報提供ですね。本当にありがとうございます!

 当該記事は9月9日夜になって、ようやく見つけました(汗)。

 本Blog掲載情報のUpdateに利用させていただきますネ。・・・という内容の御礼メッセージを、えすてー弐丸伍さん宛に直接お送りするには、何やら登録が必要みたいです。メンドウなので、自分のBlogに【雑談】として、情報紹介と御礼を兼ねた記事とさせていただきます。あしからず。

 

 さて、本Blogで紹介している陸自装備品関連のお話は、少しづつ・・・ホントに少しづつUpdateし続けています。内容が間違っていたり、新たな情報がありましたら、Xなどに投稿しておいていただけると助かります。そのうち「情報を拾いに」いきますので・・・。

 なお、一通りの調査は終了しましたので「直のコメントはチョイ待ってね!」という話の部分は削除しております。ご意見、ご批評など本Blogに直接お寄せいただいても構いません。(でも多分、みんカラと同様に、はてなブログも登録しないとコメントを書くことはできないのではないでしょうか?こういうコトには疎いのです。→だから、「Xに投稿しておいてね!」というコトになる)

陸自の用廃装備品の展示場所について - 用廃機ハンターが行く!

 

 これらリクジの記事に限らず、海外用廃機記事や国内記事も、ユルユルとやっておりますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しく思います。

今後も、どうか宜しくお願いいたします。>読者の皆様江

 

以上