用廃機ハンターが行く!

アジア各地に転がる用廃機を見に行くためのガイド(?)

雑談コーナー作ってみました

どこにResつけたら良いものか?という話がありましたので、雑談のコーナーを作ってみました。ご意見などございましたら。それぞれの記事でもよし、こちらでも構いませんので投稿くださいナ。

 

重要事項です。【編集履歴】が2019年12月以前の記事は見直ししていません!

誤記、ご認識、ウッカリ間違って他記事のコピペがあちらこちらにありますが、これを指摘されると直す方が追い付かないので、何時直すつもりなのかと生暖かい目で見守ってやってくださいね。

2020年1月以降に更新した記事はビシビシ指摘してやってください。

よろしくお願いいたします。

【2020年2月18日記】